04
TOP IMAGE
http://arukunn1223.blog61.fc2.com/

2017-04



生きてますか?生きてます。

ふとブックマークをみたらまだ自分のブログがw(´ー`)

暑くて溶けそうになりながらもなんとか生きてます。

最近はラテにきまぐれでINしたり、PSO2にきまぐれでINしたり・・・

あとはごろごろしながら映画見てたり。。。

書く事もないので生存確認でした。。 

しばらく

ブログの方おやすみします。
また気まぐれで書くかとは思いますが。
いつか会うその時までヽ(●´w`○)ノ

新キャラとハイランダースキル振り(゚∀゚ )

こんばんわ!

毎日暑すぎてとろけそうです・・・。

仕事にはある程度慣れてきたようなそうでもないような

まだまだ勉強中です(゚×゚*)

ラテールの方は最近は1hの狩りがしんどい・・・

暑さのせいかもしれませんが、時間決めずにまったりやるのが一番気楽です(*´σー`)

それでは追記にてタイトルの事でも書いて行きますー

Read More »

ついにハイランダーが・・・

こんばんわ!

またまた久しぶりの更新です。

仕事→ラテ→仕事の繰り返しだったもので更新が・・・

あと1週間ほどPCが壊れてたり・・・

仕事では使わないけど仕事で使うので急いでください・・・と言ったところ2週間→4日で治りました

さすがデ○デ○さんです。

では、追記にてラテのお話。

Read More »

へどばん!!!

こんばんわ!今日も元気にラテールです。

転職から1週間!

ある゜はむきむきと成長しなんと・・・

SPSCF0170-2.jpg

155Lvになりました!

周りの人の成長速度が速すぎて・・・追いつけ追い越せ引っこ抜けです。

そして今回のあぷで・・・ダーツ?もちろん投げましたよ(゚∀゚ )

百花繚乱ですの!ですの!ですのー!

かわいいです(*´∀`*)

そしてもう1つ・・・

SPSCF0166.jpg

へどばん!!!

最初は自分から・・・そしてなおちゃん、ぼちゃ、うっでぃへとエルテール内で感染して行っています。

いつもいる4chだけでなく他のchでヘドバンしているとほしい!や買ってくれるノリのいい方が一杯・・・

触覚+ヘドバンを見かけたら感染してしまうので要注意ですよ!

今日はめちゃくちゃ笑いましたw

SPSCF0170.jpg

エルテールいぇーい!!!

それでは今日はこの辺でー!( ゚∀゚ )ノ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ある"

Author:ある"
キャラ紹介。

ラテールのルビー鯖で活動中です

1stID

ある" 
172Lv ミンストレル
144Lv マエストロ

あるう"ぁいん 
153Lv ルーインウォーカー

ある゜
141Lv ドラグーン
172Lv ハイランダー

あるる"
115Lv ガンスリンガー

2ndID

あるる゛
90Lv ブレイダー

参加ギルド ElTale         

7月7日現在

だいたい4chに生息中です

気軽に声かけてねっ!(*ΦωΦ*)

リンクはフリーです。

ついったーやってます。
http://twitter.com/aru1223

お気軽にどうぞ。

バナーはこちら
    ↓






最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ラテール (81)
ELSWORD (0)
ラテール(スキル) (5)
その他 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権

ラテール ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. エルソード Published by NHN Japan Corporation. Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved. モンスターハンターフロンティア (C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

ブログランキング

ラテール・ブログ

ラテールリング

ラテールサーチ

トキメキファンタジー ラテール検索エンジン ラテールさーち

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

QRコード

QRコード

フリーエリア

レンタル

